このたび、取引先様主催の安全大会に参加させていただき、社員が表彰を受けました。
安全に対する意識の大切さを改めて学ぶとともに、日々の取り組みを見直す大変良い機会となりました。
今後も社員一同、安全意識を高く持ち、無事故・無災害での現場づくりに取り組んでまいります。